ログイン

ドッグストリート : ブログ

くう。ねる。あそぶ。


あれっくす
普通のワンコと普通の飼い主の普通のブログ。

えらいこっちゃ。

[02/03 18:21]



「えらいこっちゃー。」
「あたり一面真っ白やー。」

って、あれっくすが言っているかはさだかではないのですが。



朝の散歩で家を出たら雪だった。



うぁ。雪、食べてる。!?
走り回ってかなりハイテンション。



あれっくすは雪体験3回目かな。
雪が降ると臭いが消えるのかな。?
全然匂いを嗅がないね。



早くブルブルしないと雪が背中に積もっちゃうぞ。

この前のブログで枯葉の風景でしょぼいと言っていたら
すぐに真っ白な雪景色になったのでうれしいのですが、
あんまり降ってもらうとえらいこっちゃです。

明日は路面凍結で大変。
雪に慣れてない東京の人は滑りやすい。
特に受験生は気をつけないと。
ス○ルは禁物だよね。この時期。


そういえば・・・・。
ブログの画像ファイルのサイズがいつの間にか2M超えても
アップできるようになってません。?




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ