ログイン

ドッグストリート : ブログ

“天”真爛漫



パパママと天の日記帳

また1つ・・・。

[02/03 15:18]

みなさんお元気ですかぁ〜

天一家は元気ですよぉわーい拍手

またまた気づいたら以前のブログからかなりの日数が経ってました汗
天のブログをいつも楽しみにしてる方お待たせしましたハート

さて、まずは1週間ほど前なんですが・・・
実は天おっぱいが赤く腫れちゃって泣く・・・。
病院病院に行ったら乳腺炎』と言われ飲み薬と塗り薬を処方されました。
薬のお陰でひどくなることもなくよくなってます。
原因はいったいなんだったのでしょうか??

次、行ってみよう!!
私事なんですが、2日前の2月1日は天ママの誕生日でしたわーいピース
気持ちはいつまでも20代前半なんですけどね・・・。
また1年とってしまいました泣く
いくつになったかは、みなさんのご想像にお任せします音符
でも、いくつになっても『おめでとう』って言われるとうれしいものですね目がハート音符
ボステリのジュリーママさんが、天ママの誕生日を覚えててくれて
『おめでとう』のメッセージをもらいました目がハートピース
ホントとってもとってもうれしかったです音符音符
ありがとうございましたハート

誕生日の日はケーキケーキでお祝いしました。
天も『レンジでチン』するワンコ用のケーキケーキを食べました。
あまりにも勢いよく食べるので写真をとることさえもできませんでした。
写真は誕生日の記念に天と天ママの2ショット!?です。



では、まだまだ寒い日は続く日が続くみたいですが
風邪引かないように気をつけてくださいねぇ〜。












お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ