ログイン

ドッグストリート : ブログ

まったり まろ日記ぷらすわん


まろ
のんびりまったりなまろと、それ以上にゆったり日記 やんちゃ娘の“もこ”も登場〜♪

梅、そして山道(^_^;)

[02/03 12:44]




          きのうの梅林散歩はまだまだ続きますわーい


           そう、この梅林は山全体が梅林となってますので、
             まだまだまだまだ歩きます。

         公園からUターンでもいいんですが、せっかく来たのだからと
             どんどん山に入っていきました。


           まろもせっせと歩きますピース



 


        



         見えるところ、全部梅林。

            もっと満開になったら、香りも景色も最高になるんだろうなぁ〜。


        はい、しっかり歩いてね〜〜。

           と、思ったら。




           突然ストップ・・・。


            あれ?もう歩けない?


            じゃあ、とバックを置いてみると。







      あ、入った汗

          まあ、仕方ないね。
              ちっちゃい足で、いっぱい歩いたから。



        でも、その後。
          また歩いたり、抱っこしたりしながら。
           結局1時間以上、坂道を登ったり下ったりして楽しみました。



        バスで近くの駅まで着いたら、後は自転車。

          今回は悩んだ末、バックを縦にかごにいれてみました。

           そしたら・・。





         こんな感じ。

           立って前を見るまろ。
              これって結構よかったのかも。

            あんまり長い時間は無理だけど。
               自分で座ったり立ったりしながら帰ってきました。


          今回はパーカーも着てくれたし。
           バスもおとなしく乗れました。

             自転車のかごも拍手


             いっぱいがんばった、まろでしたハート



          そして、がんばったまろは?



 


        家に帰って、おやつをもらって。
            たくさん寝たのでした。


            よかったね。まろ〜。
         また行こうねピースわーい

                

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ