ログイン

ドッグストリート : ブログ

ディア


ディア
自我の強い、おてんば娘です。お散歩大好きですが、今年の冬は寒さに負けてしまっています。

パン屋のお兄さん

[02/02 22:20]

ディアの夕方の散歩コースのパン屋さんは、食パンがおいしい。散歩の時間が閉店前に通るので、ウィンドウから食パンがある時に、店の入り口で声をかけると、お兄さんがいつも親切に対応してくれて、寒い中ディアをつないで店に入らずとも食パンが買えるので、とてもありがたく思ってます。ところが、ディアはそのお兄さんが嫌いなようで、すぐに吠えついてしまいます。いつも人に吠えつかないのになんで?と疑問に思っていたのですが、お兄さんの服が白い帽子に白い作業服。ディアには嫌いな病院の先生のように思えるようです。 とても感じのよいお兄さんなので大変申し訳なく思います。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ