ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

生みたて たまご♪

[02/02 20:52]



                                ハートこんばんは なーちゃんです


                  今日も寒くて曇空の一日曇り


    今日はお父さんもお休み

    なので 大好きな生みたて卵を買いに出かけました

    我が家から車で40〜45分くらいかかるのですがちょくちょく行くんです

    販売所に着くともう10人ぐらいの方々が並んでいらっしゃいます

    いつもの卵かごを手にしばし並んで買えました拍手 



   
  
     お一人様5袋まで 

     このうち3袋はお友達に

     ついでに卵かけごはん用に「たまごに グー」も買ってしまいましたわーい

     私が並んでいる間 なーちゃんはお父さんとお散歩していると思ったら



   
  
     ずっと 私を見つめていたらしいです

     寒かったのによく待ってくれました泣く

     欲しかった卵もたくさん買って車に乗ると



   
  
     「どうせ アタシは食べれないんでしょ」

     みたいな顔でまたまたすねている様です

     この後 広ーい所へ行ったんですよ(この時の様子は明日に)

     さて 話は卵に戻りますが



   
 
     買ってきた卵を割るとこんなに綺麗でプルッとしています

     これを卵かけごはんにすると最高なんです!

     さぁて 今夜から卵のお料理ばかり続きます

     ちなみに 今夜の一品はだし巻きたまごになりましたわーい



   
  


     

    

    

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ