ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒パグ?ラテ


ラテ(黒パグ)
『ラテ』と『れもん』、 『ちゃい』や『なちゅ』も登場するメインブログ!!

続きです

[09/26 00:16]

体脂肪率についての質問があったので、もらったパンフ参考に書きますね。
図で説明されてるので、何%ってきっちりとした境界線がわかりませんが、概ね12〜3%以下だと「痩せ気味」、その上から27〜8%ぐらいまで「適正」、その上から35〜6%ぐらいまで「太り気味」、その上から46〜7%ぐらいで「太りすぎ」…だそうです。人間とあまり変わらない感じですね(^^;)
体脂肪計は、10月中旬ぐらいから、動物病院に置くようになるって話です。

********************
写真はアジリティー体験してるとこです。前から興味があったので、張り切り過ぎて、疲れました(・_・ゞ-☆
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ