ログイン

キャットアベニュー : ブログ

べるにゃん日記


べる
茶トラのべるだよ☆

幸せのビーズ☆

[02/02 14:04]

みなさん、いつもコメントありがとうございます♪

もう2月ですね〜。早いものです!

ついつい寒いからべるのナデナデ回数が大幅アップグッド

今日のべるは、うっとり幸せそうな顔わーい 


「べるね、ミアちゃんママさんからビーズ作ってもらったにゃん。
超嬉しいにゃあ〜ハート

そうなんデス♪ミアちゃんママさんにビーズを頂きました拍手



すっごく上手〜♪ちゃんと首輪に付いてる青いお魚さんもいるし、

口元ミルクも〜☆ こんなに可愛く作って頂きました音符

ほんと嬉しいね〜☆べるよかったね〜 (^-^)/

ママさん素敵なビーズありがとうございました!大事にしますねわーい


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ