ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

なつかしのチョコ☆彡

[09/25 23:49]

 今日は帰って来るなり「チョコのお帰り攻撃」すごかった…

 俺を!おれを早く触ってくれと言わんばかり

 手を出してくるんです!

 飛び上がって来るもんだから「待って」と一喝!!

 チョコはその場で地団駄踏んでました((+_+))

 その後は、たっぷりとなでまわしてあげたとさぁ
   めでたし めでたし(日本昔話風)

  (゜))<< <゜)))彡 <+ ))><< <*)) >=< >゜))))彡 

  なつかしい写真が出てきたのでお披露目しますゥ

  まだ家に来て2ヶ月目のチョコです(左画像)

  ”ぬいぐるみ”みたいで軽かったなぁ〜あの頃

   左が過去 右が現在です 現在7.2s 

  チョコがこれだけ成長したんだから
  あたいも成長しないといけんのにね(ぼやきです)

   いや 本当大きくなってよかった(^O^)/  
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ