ログイン

ドッグストリート : ブログ

マカちゃんのお部屋


マカロン
我が家の次女マカロンをよろしくネ!

あそびです。

[02/02 11:34]



    久しぶりのブログです。わーい

    はい、さぼってました・・・と、出張行ってました。

    その間、マカロンも幼稚園にお泊り保育でして・・・

    昨日、帰ってきました。

    久しぶりの家なので・・・もういたずらだらけ・・・ふらふら

    そのうち、1人で遊んでたのがこの光景。

   

    
     これは、何をしてるでしょう?

     それは・・・ベットの際に来て、がんばって銜えて、耐えて耐えて・・・




      
     ・・・ポタッ!・・・・・落ちた・・・・・


     と、言う・・・マカロン独自の遊びです。


     最近よくこうやって、1人遊びをするんです。

   
     見てて、とってもおもしろいんですよ!わーい


     そう、1人芝居なんです!

    
     ムービーで見せたいくらいです。


     なんか、癒されるおもしろさですよ!


     
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ