ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

ごきげんななめ

[02/01 21:24]




             ハートこんばんは なーちゃんです


    今日は朝からちらほら雪が降り 困ったなぁと思っていたら

    午後からは晴れになりました雪晴れ

    なーちゃん今日もぐっすりです (-_-)。o O



   
  
    ちょっと薄目で私を見ていますわーい

    今日はトリミングの日 ななにとっては嬉しくない日バッド



   
  
    車に乗ってもこんな風です

    眠いのか 行くのが嫌なのか 顔をこっぽり隠しています



   
  
    おひげもすっきり トリミングも終えて帰りの車の中でも

    疲れてしまったのかお目めもトローン


   
    
    トリマーさんから頂いた
    ビンクにハートと小花柄の可愛いバンダナハート

    カメラを向けると逃げてしまって撮れないんです汗

    なーちゃん今日はとってもごきげんななめ (-_-メ)

    こんな時は「なーちゃん! おやつよー」

                                        ほーら  来ましたわーい

     



      

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ