ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆Guri for life☆


ぐり

元気玉。

[02/01 11:43]


こちら大阪。
今朝、久しぶりに気持ちのいい青空を見ました。今はまた、少し曇ってきちゃったけど。




私事ですが…、ここのところなかなかぐっすり眠れずいつも寝不足。



ご飯も、すぐに胸やけしてしまって少しずつしか食べられません。。。



たまに気をぬくと、「ふぅーっ」なんてため息がでてたり。
だめだなあ。。。



でもそんなときに私の一番の元気玉が、この笑顔!



たまらんわ〜♪
ありがとうねー。



ぐりがいてくれてよかったーって今まで何回思ったかなあ。



すばらしき、わんこ生活!






写真のリボンはトリマーさんがつけてくれたもの。



男の子だから青。



でも…、ぐりって女の子顔だと思いません?





ではでは。


今日も笑顔で過ごそう。



もうお昼ですが、よい1日を!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ