ログイン

ドッグストリート : ブログ

ティオりん♪的日常


ティオ

レモンとの不思議な話☆

[02/01 00:17]

レモンの誕生日と言うことで…不思議な体験談を(^-^)
…レモンが亡くなって少し経ったある日、いつもの様に車を出そうと乗り込んでふとルームミラーを見ると、白いフサフサ尻尾が横切りました。尻尾しか見えなかったけど、はっきりとゆっくり振りながら…。
「エッ?!」と、振り返っても後部座席には何もいません。
「あぁ〜レモン♪遊びに来たのね(*^^*)」
何故か何の疑いもなくそう思えました(^-^)
ドライブ大好きだったものね♪
今も一緒にお出かけしてる気持ちを込めて…ピレ親子三代のベティ、小夏、レモンの首輪とリードはお守りとして車内に置いてます(*^_^*)

レモン:「ボール遊びって楽しいの?(^-^)」

ティオ:「うん♪お姉ちゃんも遊ぶ?(*^^*)」

レモン:「う〜ん…ここで見てるからいいわ♪」

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ