ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ヨ〜イ ドン?!

[01/31 13:34]






     今日はと〜ってもいいお天気だよ晴れ



          きもっちいい〜♪



      早いよね   今日で1月も最後だねぇ・・・




         今朝 お散歩するルキは



    いつもよりも とっても足取りが軽かったよね(^ー^* )






                ドン!



       って  いう前に 走り出しちゃったよぉ^^;








             はや〜いよぉ〜!!      



             ルキ  まってぇ〜






          ほんと  すご〜いダッシュ!!



          ちゃんと スタートさえできれば


        間違いなく リレーの選手になれるねぇわーい






         こんなにも  早く走るルキって・・・



       見てたら   なんだか  おかしくなって




           大笑いしちゃったよヾ(@^▽^@)ノ



     お天気いいから  ルキもうれしいのかなぁ(^ー^* )





            もしかして 昨日の夜  





          うれしいことがあったからかな?




         実はね  昨日 ルキのおうちに


          お届け物が届きましたぁプレゼント








      かわいい オヤツケース と キーホルダーハート




         






           とっても  うれしかったです音符



      ママ     うれしいな♪    う〜れしいな♪



             と口ずさんでいたのわーい





            それを  みてたルキはね





             って  ルキもうれしそうよ音符




                 うん 



           ルキもうれしいで〜すハート




         早速 わんちゃんのかわいいストラップは




           カメラにつけさせていただきましたぁわーい








           お休みの時 オヤツケースに


         大好きなオヤツもってお出かけしようねぇ音符




          ぽん子ちゃんからの贈り物をいただけて



      ルキもルキママもとってもうれしい気持ちになりました☆





              ぽん子ちゃんママさん



          本当にどうもありがとうございました
ハート




          








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (44)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ