ログイン

ドッグストリート : ブログ

HAPPYな一日


HAPPY

入らなきゃダメですかー?

[01/31 12:44]

排泄も終わったし、終わってから一時間くらい抱っこしてあげたでしょ?
もう、そろそろハウスしよーねおうち

足をつく練習もしなきゃね(*'ω'*)
ハウスまでは連れて行ってあげるから、ここから頑張ろうね!!


 ハウスは嫌いですのぉ〜(´・ω・)y━。o○ショボン玉


 
やっぱり入らなきゃダメですかぁ?▄█▀█●
ママ・・・ハウス言いましたか?


うん!!言ったよー(>人<;)ゴメンッ!


じゃあ入りますよー(;-`ω´-)




入りましたよ!!もう出ていいですか!?
ううん・・・ダメだよーぉ(・ω・;)(;・ω・)


毛布忘れたから、後で入れてあげようとしたら、また出てきちゃった汗
でもね、毛布をキレイに敷いてあげたら、自分で入ったよヾ(〃^∇^)ノ
ハッピーはおりこうさんだね拍手

写真に写ってる黄色いのが暖かベッドですwドギーマンのでカバーが外せて洗えるのわーい



   * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ハウス前の白いベッド気になるよね!?
この部屋はフローリングだから、ハッピーがハウスから出てくる時に滑らないように置いてるんだよグッド
少しでも足への負担を取らなきゃいけないって思って・・・。
意味ない!?





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ