ログイン

ドッグストリート : ブログ

パグのしょうちゃんですっ♪


しょう
甘えん坊なんだもん

なんだァ〜♪

[09/25 21:58]

一点の曇りもない.すばらしい秋空の下、のーんびりお散歩してました、
通称猫ばあさん...のお家の前に..居ました、新顔のまだ子供と見受けられる猫ちゃん!
このお婆ちゃん、猫の餌付け(?)をしていて、
野良ちゃんたちから絶大な人気を得ている方なんですが...、
いきなり「フーッッー!」と背中を丸め...
しょう及び私を威嚇...威嚇..徹底的に威嚇!
私はチョット腰がひけてましたが..
しょうは、まんじりともせずって言葉が見事にマッチしている姿です..。
猫ちゃんの渾身の威嚇もしょうには「何だかわかんないっす〜」状態!
ひとしきり見詰め合う二人...。
もちろん恋など芽生えるわけでもなく....。
するとしょうは、くるっと向きを変えスタコラ歩き出しました。
何事もなかったかのように...。
ねェしょうちゃん、どうだった?怖かった?
それとも遊んでもらえると思ったの〜?




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ