ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

簡単☆スイートポテト

[01/30 21:11]

今日は、おいも大好きなルイに『スイートポテト』を作ってあげたハート

お友達のブログで紹介してくれていたものなのですが、
とーっても簡単そうだったので、早速作ってみましたヽ(*’-^*)。




サツマイモを茹でて、つぶして卵黄と蜂蜜をまぜて〜。
耐熱容器に、ラップを引いて薄めに入れて、レンジで2〜3分チン!!



これだけで、できあがり〜拍手 10分位で、出来ちゃいます。
茶巾絞りにしてみましたヽ(´▽`)ノ



自分のおやつを作ってると、知ってから知らずがルイはソワソワしてました( *´艸`)クスクス
冷めたら、食べましょ〜グッド

「ルイ〜、待てよーわーい



めっちゃ、見てます。。これこそ、ガン見ってやつでしょうか(*´∀`)クスクス

「よーし!



食べるの、早い。。もっと、噛んだりして味わえばいいのに〜v(。-_-。)v

実は、私も食べました・・・笑。 美味しかったです〜目がハート

    〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜

ただいま、ルイはもうすぐ帰ってきそうなパパを玄関で待っています音符



健気ですね〜(*´−`*)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (38)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ