ログイン

ドッグストリート : ブログ

「こら!みい、もう♪」


みい
おてんばみいとの楽しい毎日

大はしゃぎ

[01/30 21:09]

ここしばらくパパが残業だったので、私の超カンタンな散歩が続いてましたがくー

2匹犬は運動不足でストレスがたまってる様子。

なので月曜日、パパの休みにいつもの公園に行ってきました車

普通にしてると曇ってて寒かったのだけど、風がなかったのが幸いでした。

2匹犬と一緒に走ってたらだんだんと暑くなってきました。







こんな可愛い顔をいっぱい見せてくれましたハート← 親ばか(^-^;)


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


そしてこの前、初めてワンコ用お菓子を作ってみましたグッド

もともとお菓子を作るのが好きで、ちょっといいオーブンを買ったのに結婚して

1年半、ほとんどレンジしか使ってませんでした汗  

それもあって、今回チャレンジしよう!!ってことになったのです。 でも、最初なので

超カンタンレシピから挑戦してみました。 



↑サツマイモのジャーキーです拍手

ジャーキー??って思いますよね。 そうなんです。レシピでは細長く

形を作るようになってたんだけど、思うように形作れないかったので

丸めちゃいましたわーい アハハ 何だか硬いパンみたいになっちゃいました。

でも、みいとめぐは喜んで食べてくれましたよ〜  次はまた違うのに

チャレンジしますピース


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ