ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日のばるな


ばるな
おっとり娘

お留守番

[01/30 21:05]

きょう、アタシはお休み!!
(って言っても きょうの2時半まで仕事していましが・・・)

老体にムチうって早起きして とぅちゃん方のお墓参りに・・・
お寺は新宿にあり 新宿からとぅちゃんと てくてく20分くらい歩いて お参りしてきました。

それから!!

お寺の最寄り駅=大江戸線にのり 築地へ!

まだ9時半頃だというのに 鮨家 に行列が??

そんなに 人間は鮨が好きなのか??
好きだよねぇ〜〜〜〜外国の人のいたよ・・・ボチボチ。

で・・・アタシ達夫婦も並びました。
待つこと 20分。やっと『二名さん どーぞ』 の声。

カウンターしかないお店で 
         ほとんどの方が あがりおまかせコース・・・
呑み助で食いしん坊夫婦は・・・もちろん ビールとアラカルトで!

でも・・・全てが時価

アタシは・・・っていうよりもお財布が ドキドキでした。

感想?? 築地って事で期待していたのですが・・・
握り方がゆるくて・・・ アタシは・・・もぅいいや。
あっ!でも、魚は新鮮でおいしかったです!!

↓ は築地のお土産。築地に行ったのに・・・汗


ばるなにお土産をと思い 新宿へ戻り・・・
色々物色したのですが・・・
結局 手ぶらで・・・・雨



土産もなく とぅちゃんもかぁちゃんもいなくて 留守番だった
ばるなは ちょっとフテ腐れています・・・

ごめんね〜〜〜ばるな。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ