ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

ドキドキ・・・・(*0*)

[01/30 19:42]

以前に・・・・
「悩みが無さそうでいいね」
って、言われたことがあります・・・ふらふら
「そんなこと無いよ」
笑って答えましたが・・・・
普段から、すっごい悩んでます!って顔をしている人っていませんよね?
だから、ニコニコしている人ほど心に悩みを抱えてるんじゃないかな・・・
顔で笑って、心で泣いて・・・・ってやつです・・・汗

そして・・・・おねーちゃんの悩みは、シロンのイタズラ・・・バッド
今日は、一時間ほど買い物に出かけただけなのに・・・・
帰ってきたら、部屋の中に良い香りが漂ってました・・・ふらふら
「なんだろう・・・・この匂い・・・」
ふと、床に視線を落として愕然・・・・
ハミング(柔軟剤)の詰め替えから中身がこぼれてたんです・・・がくー
しかも、袋には歯型が・・・・・
食べ物の袋を噛んで穴を開けるなら分かるのですが・・・・
ど〜〜〜〜して、柔軟剤の袋を破くかなぁ・・・・バッド
濃縮タイプなので、拭き取っても臭いです・・・・泣く


さて、昨日は雪の予報が出ていたようですが・・・
気温が、少し高かったのかな?
雨でしたね・・・
でも、暗くなってから・・・・どんどん、気温が下がって・・・
おねーちゃんのおうちって、暖房がコタツとエアコンのみ・・・
寒いから、ちょっと高めにエアコンの温度を設定したら・・・・
プシュ〜〜〜〜〜!
エアコンが、鳴きました・・・・ふらふら
頑張ってる時のエアコンさん・・・・・時々、こうやって鳴くんです・・・
「す、すみませんバッド ちょっと、休ませてください・・・」
と、言ってるのかな・・?
鳴いた後、少し止まるんですよね・・・
ところが、いきなり鳴くエアコンさんにビックリしたシロマロ・・・汗
「にゃに!? いまの・・・」


「ちょっと、俺様が見てくるにゃよ・・・」



「クンクン・・・さっきのにゃんだったんだろ・・・。
ここから音がしたハズ・・・・」



「おにーちゃん・・・・大丈夫・・・? 落ちにゃいでね?」
結局、何も分からないまま・・・最初の位置に戻って様子を伺うシロマロです・・・汗



あまりにも真剣に見入っているシロマロの様子に・・・
つい、おねーちゃん・・・・「うふハート」 って小さく笑ってしまったら・・・
シロマロってば、凄い驚いて真上にジャンプしてました・・・
ホントにドキドキして見ていたようです・・・・汗

「脅かすにゃんて、ヒドイ女にゃ・・・むかっ
「ごめん、ごめん汗 脅かすつもりは無かったんだよ・・・」






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ