ログイン

ドッグストリート : ブログ

LOVE&ピース


ピース
まったりピースと 怖がりライト たくさんの幸せをくれる我が子♪ そんな我が子ときまぐれおけいのブログに いつも遊びに来てくれて ありがとう〜(^^)

復活♪

[01/30 18:50]



      ちょっと前のお話わーい


  ピースが爪を怪我をして、しばらくばい菌が入るとなぁ・・・


    と、思って散歩に踏み切れなかったわたし。



  毎月お決まりのトリミングが27日にあり、
  


  ピースの爪、少し生えて来てるよ(^^)と、ブリーダーさんから


   うれしい報告があった目がハート拍手



  よかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーハート




             (≧▽≦)ハート



     これで、なんの心配もなく、散歩に行けるぅわーい




       嬉しさのあまり、動画を撮っちゃった音符



             みてみて〜(≧◇≦)



    ピース、すっかり元気です!!


http://www.flipclip.net/clips/cfdrg202/6db380fdbc9ed4001f67b500a6890d02/popup


http://www.flipclip.net/clips/cfdrg202/968e6d6d9e7968ca853632841be87af4/popup



  買ったロングリードもやっとこさの活躍で、ピースも楽しそう音符



      寒い毎日ですが、裸族です(^^) 






   やっぱり、ピースとライトのおかげで今日も幸せです泣く





            ハイッ  ピースピースわーいピース

     
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ