ログイン

ドッグストリート : ブログ

マロンちゃんの部屋


マロン
マロンちゃんの最新情報?をご紹介します。皆さん、遊びに来て下さいね。

ルナちゃんにお嫁さん♪

[03/13 23:23]

今日はルナちゃんに久しぶりに会いにいったそうです。ルナちゃんにお嫁さんが来たそうです。ルナちゃんはトイプードルの男の子です。マロンとも仲良しなんですよ。
マロンは、ルナちゃんのママさんやパパさんも大好きです。
マロンと遊びに行くとルナちゃんが短いシッポを沢山振って歓迎してくれます。
お嫁さんと言っても、まだチビさんです。かわいいカップルになるといいですね。
今日は、まだ新しいワンちゃんに会っていないんですよ。
自分も会うのがとっても楽しみです。
可愛い写真が撮れたら、ご紹介しますね。お楽しみに。

そうそう、かあさんの田舎で会ったプリンちゃんのママさん&おばちゃまが三島大社の桜の写真を掲示板に貼って頂きました。去年撮影したものだそうですが、とってもきれいです。
今年の桜が楽しみですね。
いよいよ、春です。桜の季節ですね。

マロンのホームページにも遊びに来て下さいね。
http://maron.plala.jp
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ