ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

いつも笑顔で・・・(*^^*)

[01/29 23:28]

やっと、ブログを更新することが出来ます・・・汗
PCを立ち上げるたびにシロンが・・・・
「抱っこ〜〜〜〜グッド
押し倒されて、胸の上でゴロゴロと甘えてたので・・・・
なかなか進まなくて・・・・休みの前日、つまり今日までお預け状態でした・・・バッド
今日は・・・・ブログの更新に、何時間かかるんだろう・・・・がくー

前回のブログで、トイレに一緒に入るって意見の多いことにビックリしました・・ふらふら
みなさん、何処へ行くにも一緒なんですねわーいハート
シロンは・・・・トイレに入ると、ペーパーはボロボロにするし・・・・
サニタリーケースは、ひっくり返して中身を出すし・・・・
やっぱり、ドアの外で待っていて欲しいかも・・・・汗


さて、この世の中・・・
言葉が話せて、相手に気持ちを伝えることが出来ても・・・・
なのに、合わない人もいたりして・・・・・
要らない気をつかってストレスがたまったりしてませんか?がくー
それを悩んでいる人は、いませんか?
どんなに小さな事であっても・・・・
その人にとっては、悩みであることに違いはありませんバッド
お金がある人も、そうで無い人も・・・・
結婚している人も、していない人も・・・・
忙しい人も、そうでない人も・・・・
みんな、悩みを持っていたり・・・・心に悲しみを抱えていたり・・・
でも、その悩みを誰かに打ち明けたりしていますか?
例えば、一番身近にいる人と言ったら・・・・
旦那様? 恋人?
ただ、男の人って・・・・あまり、親身になって聞いてくれなくて・・・
余計に心の中に閉じ込めちゃってる人、いませんか?バッド
男性と女性の脳の構造って違う、って言う本がありましたけど・・・
そんなとき、ちょっと思い出してみてください
必ず、誰かが貴女を見ていてくれるって事を・・・・
貴女は、一人きりなんかじゃありません!
女性は、比較的・・・悩みを打ち明けると、ほんの少し楽になれるそうですよ・・・ハート
だから、ふと視線の先にいる猫にも話しかけてみてください音符
言葉が話せなくても、きっと聞いてくれますよわーい

おねーちゃんが、心に大きな傷を抱えているとき・・・
「貴女が、誰かを傷つけたんじゃなくて良かった。
誰かを傷つけてしまう人になるよりも・・・・
傷つけられた人の方が、人の弱さを知ることが出来て、きっと・・・
みんなに優しくなれるはずだから・・・」
と、言われました・・・・

だから、貴女も大丈夫ですハート
きっと、今よりも優しく強い人になれるから・・・・
そして・・・・
これから、心を乱すことのない笑顔でいられる日々が続きますように・・・ハート



「いつも、俺様が見てるにゃよハート




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ