ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

病院。

[01/29 22:55]

今日は2回目の病院病院
今回はいつもの先生じゃなかったんだよね。


前回よりはよくなってるけど、まだ治療が必要との事なので、1週間後に再検査・・・
あっという間にお金が消えていく泣く




・・・嘘つけ。
散々治療台の上でぷるぷるしてたくせに(笑)
ついさっきまで、


って気が気じゃなかったくせに。
でも、先生に吠える事もなく、噛みつく事もなく。
そういう面ではいい子なのかなぁ。


話しかけてるのに外見てるし・・・
後頭部チョップするぞ怒り

たまたま立ち寄ったホームセンターで、ベッドが1280円で特売してました。
最近アイン君のベッド、洗っても臭いし・・・よし!


買っちゃったわーい
でも・・・
言わないで・・・
気づいても言わないで・・・

ベッド、小さくね!?

・・・ごめん、アイン君。
またサイズ間違っちゃった泣く







おまけ。
本日のランキング、56位にランクアップグッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

がんばったアイン君に、1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ