ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

やってみました♪

[01/29 21:00]




                                 ハートこんばんは なーちゃんです


  今日は朝からずっと雨雨

  なーちゃんもとっても退屈している様で

  大好きなクックを時間をかけてこんなに・・・



  
  
   仕事をやり終えて相当お疲れの様子バッド

   食べる事よりバラバラにする事がお好きな様ですわーい

   さて

   昨日 コロンちゃんのブログで教えて頂いた美術館

   さっそく やってみました!



  
  
   おっきい〜 

   ちと びっくり!   メガなーちゃん!!

   お次は 



  
  
  いろいろな事がたくさんできるんですねぇ

  あんまり楽しくて

  こんなのもやってみました音符



  
    
   おもしろいですね

   それにしても なんて綺麗な手なんでしょう   うっとりハート

   こんなに綺麗な手でなでなでしてもらったら なーちゃんすぐにころ〜んネわーい

   ではでは私も

   同じ様にカメラを持って小指もたててやってみる      ・・・・・・・きびしーいっ 汗  



  








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ