ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日のばるな


ばるな
おっとり娘

久々に「父ちゃん」復活です。

[01/29 20:30]

ども!
「ばるな父」でございます。 <(_ _)>
先日、1/27(日)に、国家試験も終わり・・・・・。
(まぁ、結果は3月末まで判りませんけれど。)

「ばるな母」が、このところ変則勤務の関係で Blog の
更新が止まったまま。になっているので・・・・・
(暇なので(内緒で)「更新」してます(笑 )

ここ暫く、僕が家にいる時間が多かったので・・・・・
「ばるな」は、僕にベッタリでした。
(かぁちゃんは、ちょっと面白くなかったらしい。)
暇さえあれば、勉強してる僕のそばにくっついて寝て
みたり、炬燵(こたつ)に当たりながら勉強してれば、
布団に潜ったり(笑・・・とにかく「甘ったれ」倍増
なワンコになってしまいました。
(すべて、僕が甘やかしたせいです。 <( _ _ )> )

話しは変わりますが・・・実は 2/2 (土)から2週間
程ですが、僕の両親が住む北海道へ出掛けます。
(今回は)「ばるな」も連れて行きます。
※ カミさんは残念ながら仕事なので、自宅待機。
     僕自身、3月から「新しい職場」に就く事になった
     ので気分転換を兼ねて行ってこようと思っています。
   「旅」の詳細は「父」が前から運営している Blog

アルテミスの徒然日記・http://artemisg3.exblog.jp/

 で、お伝えしようと思います。 <(_ _)>
尚、コノ件に関して「ばるな母」は一切関知してません
  <(_ _)> アシカラズ

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ