ログイン

ドッグストリート : ブログ

まったり まろ日記ぷらすわん


まろ
のんびりまったりなまろと、それ以上にゆったり日記 やんちゃ娘の“もこ”も登場〜♪

おひさしぶり〜

[01/29 15:53]


             ど〜〜もど〜〜もおひさしぶりです。

           本宅、別宅の往復を2回・・・。汗
             殿の仕事の都合で「あ、帰んなきゃ!」「あ、また行かなきゃ」

           の一言で、まろを連れての2往復となりました。


            ようやく、また別宅での普段の生活に戻ったので。
              お久しぶりの更新ですピース



              その間、まろの様子は?というと。

           ・・・・・・。

                別に変わったこともなく。
             
            本宅の近所にいるはずの天敵?
             “ちっぷさん”もママの実家に行ってるってことで。

           ある日は・・・。




             まだごはんを食べてないのに、「おやつが欲しいんだけど」
         ってかおで殿のひざから見つめてたり。

  

          別宅よりは少し広いリビングで思いっきり遊んでたり。サッカー






         やっぱりいつものボールを持って、帰ってます。↑↑








            ボールを隠すのは、やっぱり段ボールハウス・・・。



       ある日は。


         「出かけるのか??ボクをおいて二人で出かけるつもりかっ!!」


         と、いう顔でコタツから顔を出してたり・・・。






            コタツ布団のなかに混じってますが。

          アップにすると・・・





          そ、そんな悲しげに見ないで泣く

            まろも一緒に行くんだよ〜。
              ってか、いつものトリミングだけどね。

         今回は「泥パック」がキャンペーンで安かったので、して見ました。

          とってもいい香りになりましたよ〜。


           そんなこんなで、元気に帰ってきましたので。


            またよろしくね音符






      

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ