ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

愛って・・・

[01/29 13:47]




    今日はくもりのぐずぐずお天気曇り



    でも 気持ちは おてんきだよぉ音符




       昨日もおうちに帰って



         今日はね・・・・



     っていっぱいお話してたよねわーい






         日曜日のことだよ



    じいちゃんばあちゃんのおうちにはおうち



         なおくんもきてましたぁ音符




              もう一回 


    じいちゃんばあちゃんのおうちにいくルキからね




http://www.flipclip.net/clips/yukiruki/f3dce7e7d88a3ca41a5669cd638c329b/popup

             ↑                  ↑
   うれしそうにじいちゃんばあちゃんのおうちにいくルキだよ



 



           なおくんと一緒にね


        近くにお買い物にいったんだよね



         その時の    車の中だよ車





        なおきがジュースを飲もうと・・・






           ルキ    違うってぇ^^;



       なおくんがね ジュース 飲むんだってよぉ・・・
           (豆乳ですけどねぇ・・)




             ルキもほしいよねぇ^^;






             でもね・・・・   ルキ



          これは ルキには飲めないのよぉ^^;




    なおくんね     いじわるしてるわけじゃないのよ






           愛って・・・ (*´▽`*)





          がまんするってことも



             大切なんだよ




      ちゃんと  ぼくが 教えてあげるからね



     なおき  すっかり おにいさんぶってぇ(^ー^* )



      きっと いつも ママにいわれてるのねぇ





     こぉんな たわいない 直樹とルキのやりとりを




   とっても 幸せな気持ちで見てるルキママでしたぁわーい





             でもね  ルキは・・・・






               いつもより



      ちょっぴり   お疲れのようでしたぁ(^ー^* )




          また 一緒に遊んでもらおうねぇ音符

















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (48)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ