ログイン

ドッグストリート : ブログ

自由気ままなぷりん


ぷりん
天真爛漫な元気いっぱいのワンコです

溜め込んでいたネタ

[01/29 12:00]

わーい さて ブログにアップするネタを溜め込んだので

久しぶりに 更新です

『あれ!?』 『なんだった?』

あんなに溜め込んだのに・・・忘れてしまったわ 汗

(落ち込みながら 思い出すまで しばし休憩です)

*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・**・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*・: 

あっそうそう 思い出したわ 拍手

ぷりんパパがぷりんに対して自分の事を

『おとうさん』って呼ぶんです。

『お父さんが遊んでやるからな』 とか

『お父さんと一緒でグッスリ寝れたな』 とか 

実の子供達(Dニィニ、Tニィニ、ネェネ)にもそんな事言ったりしたことの無い

ぷりんパパなんですよ ふらふら

それだけ ぷりんが可愛いってことかな?

子供達が小さい頃に 『お父さんが・・・』って言って欲しかったな  by ぷりんママ

○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●●○●^・ω・^●○●^・ω・^●

昨日ネェネがPCを使っていた時のぷりんです

 ちょっとで良いので・・・

いかにも自分もやりたいって言っているようなぷりんです。

 ここは何のボタン??

最後はネェネのお膝に座ってジャマしてます。

 ふんふん

初めてのイチゴを食べるぷりんです ハート

 カメラ目線?イチゴ目線?

最近いろんな味を覚えて食事時にはテーブルの周りを歩き回って おねだりです。



そんなこんなで穏やかな夜は更けてそろそろ寝ようかとした時です

事件が発覚しました



なんとTニィニの携帯の充電器が壊されていたんです

勿論犯人は・・・

 あれ!?それパパの・・・

ぷりんです

ぷりんはもちろん怒られましたが Tニィニも怒られました。

ぷりんが届く所に大事な物を置いておいたTニィニも悪いんですからね

反省していたTニィニでした 泣く





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ