ログイン

ドッグストリート : ブログ

◇◆マイ・ROOM◆◇


MILO
マイロと私の日常を“マイ”ペースにつづって行きます(´∀`*)ノ

お久しぶりです☆

[01/29 08:56]

何かと忙しく、こんな久しく更新してしまいました………これもそれも、仕事やら何やらで、マイとの時間、寝る時だけ………`ω´
昨日は夜勤明けで、AM11時〜PM11時迄爆睡´ω`……その後、マイと一緒にAM1時〜5時まで………そして、マイをバーチャンに預け8時迄入眠…………通算19時間寝てたのかぁ(∪o∪)。。。いやいや参ったf^_^; でもこんなに寝たの久しぶり♪
気分スッキリ↑

今日は夕方から、職場の人のお誘いでまたまた遊びに…(^∞^)

よく友達に言われるのは自由人!


そぅなったのも、フリーになったから♪ぇへ

久しぶりにマイの写メ撮ったんですが、マイは 『かぁしゃん、久しぶりです〜』と言わんばかりのはしゃぎようで、やっと落ち着かせて撮りました☆


マイちゃん、乱れシッポが更に乱れてるよ(汗)


時間までマイと過ごしまぁす♪

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
ページ先頭へ