ログイン

ドッグストリート : ブログ

(`・(エ)・)/ちょびまろぐ


チョビマロ(黒柴)
ジャニ系黒柴、タコ焼き眉毛犬の漢(おとこ)を目指すチョビマロ殿下とカリリンお姐のおまぬけ日記

真夜中の散歩

[01/29 01:40]

今日は、あっ!もう昨日です。二回散歩に行ったのに、11時過ぎから、チョビマロ君あっちへウロウロこっちへウロウロ
そして切なそうに私を見つめていました。

「散歩は行かないよ」
と言うと更に切なそうに「きゅーん」と言ったかと思うと、突然、「ウェッ」
そう吐いたんです。

どうも、ゲーリーの神が降りた様子。

家で排泄してくれないので、散歩に行きました。
外は真っ暗闇。田舎なので外灯も少ないのです。

思った通り、うんぴはユルユルでしたが、してしまえば、足どりもかるくチョビマロ君はぐいぐい引っ張ってご機嫌です。

しかし私は寒い。もっと歩きたがるチョビマロを引きずって家路へ。

今はゆっくり眠っています。

何はともあれホッとしました。

しかし、頼むから夜中に起こさないでね。

☆彡

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ