ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

うれしい日曜日☆

[01/28 15:44]




       今日もおてんきだよぉ晴れ





        お休み明けの月曜日




       今週も元気にがんばるよぉ音符





          昨日の日曜日だよ




      特に予定があったわけじゃなかった日





         いいねハート   こういう日って






          ゆっくりと 朝を迎えたよわーい





        ね    ルキ    今日なにする?







          あれ?   お返事ないよぉ・・・・・・





           
   ね      ルキ






              あら    あら・・・・・





            また 眠っちゃったのね^^;





         少ししたら    ルキ 起きたよ






             お天気いいよぉ晴れ    



      じいちゃん ばあちゃんち  いこっかぁ音符






          ルキ    いっくですよぉ〜音符





     ほんと    うれしそうに   いくんだよね(^ー^* )





           動いてるルキもとってみたよわーい




           こんなルキの姿を見てるだけで 





         うれしい気持ちになっちゃうルキママハート



                単純だよねぇ^^;





      おうち じいちゃん  ばあちゃんのおうちには



    あっこちゃん(なおくんのママ)が きてたんだよね







          あっこちゃん    み〜つけ♪



  すぐに あっこちゃんのおひざにのっちゃったよ(^ー^* )




 


         ほんと〜に  うれしそうねぇ(^ー^* )








              うん   うん


          いいね〜 ハート      ルキ





       思いがけず  あっこちゃんにも会えて



            ルキ  よかったね音符





     ルキがうれしそうだから ママもうれいいのわーい



           こんなのんびりした



         お休みの日を過ごせたから



          今週も元気にがんばれるよわーい






                ???



       あっこちゃんがきてたってことはぁ・・・・




              もしかして・・・
  


        なおくんも  いたのかなぁ(^ー^* )



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (41)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ