ログイン

キャットアベニュー : ブログ

にゃーちゃんの武勇伝


にゃーちゃん
拾ってきた瀕死の仔猫。我が家のアイドルになるはずが、気が付けば我が家の大黒柱。 それもそのはず・・・・実はにゃーちゃんの正体は・・・!!

バレンタイン感謝祭(変な名前(^_^;))

[01/28 14:17]



この写真は去年のバレンタインにアップしたにゃーちゃんのハート模様の写真です(^^ゞ

日頃からご愛顧いただいてる皆様に、なにかお返ししたいわと思っていたのですが、なかなかいい案もなく今日になりました。
まだバレンタインには早いんですが、バレンタインに間に合うように思いつきましたプレゼント企画。
ぜひとも皆様ご参加下さ〜い(^o^)丿

で、何でバレンタインと銘打ったかと言いますと・・・・。
出雲大社のご縁結びお守りをご用意させていただきました。

ココは女性の方が多いので、「出雲大社には一度・・・でも遠いし」と思っていらした方が多いことでしょう。
大社さんのお守りをプレゼントの景品に・・というのは神様に失礼かな?とも思いましたが、きっと神様は持つべき方を選んでいらっしゃる・・・と思うことに・・・(^_^;)
(そういうとはずれたら寂しいかも・・・・(-_-;))

3体ご用意させていただきましたので、お守りは3名の方に・・・・。
バレンタインに間に合うようにお贈りしたいので、締め切りは2月3日で。
2月4日に娘にクジ引かせようと思ってます(^^ゞ

独身のママさんはもちろん、既婚、彼氏持ちの方もどうぞご参加下さい。
「ご縁」は男女のご縁のことばかりではないですから・・・(^・^)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ