ログイン

ドッグストリート : ブログ

クロの出来事


クロ
クロ・パパ・ママ成長日記

食べ物の恨みは・・・

[01/28 11:24]


 昨日の雪もすっかり溶け、何となく晴れたり晴れ曇ったり曇り


娘のみーたんがお誕生から今日で3ヶ月を迎えました拍手
朝晩の区別がやっとつき、
朝までグッスリとはまだいきませんが、長時間寝てくれるようになりました。
また、授乳の間もあき、随分と楽になってきたように思えますわーい




時間に余裕が出てきたので今日はパン作り音符



と言っても・・・
ホームベーカリーが作ってくれるのですけどね汗

 
 『チョコ・ナッツ入りパン』

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
   途中、生地をパンケースから出し
   細長く伸ばし、チョコチップとアーモンド・ナッツ類を散らし
   くるくるくるぅ〜〜〜っと巻いて、またパンケースへ戻し焼く。
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

焼きに入ると部屋中パンの焼けるいい匂いハート



クロも、この匂いが気になってしょうがない犬音符



どんなに待っててもクロには食べられないよぉ〜!!
チョコ入ってるからね〜

言い聞かせても諦めるクロじゃぁないよね汗



焼き上がり時間は「9時52分
クロママの10時のオヤツタイムに丁度良く焼き上がり
焼きたてパンの試食となりました o(*^▽^*)o~♪

恨みを買わないようにクロにも違うオヤツを用意して



 「いっただきぃまぁ〜すハート







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ