ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒パグ?ラテ


ラテ(黒パグ)
『ラテ』と『れもん』、 『ちゃい』や『なちゅ』も登場するメインブログ!!

ちゃいとラテの週末

[01/28 01:42]

ラテパパです。
先週の北海道は除雪が追いつかない位の大雪。雪
という事で、出掛けるのも億劫になりこの週末は引き籠り生活でした・・・。

つまんね〜むかっって顔のラテさん。



そういえば前回のブログのラテさんの右目の上のおでき・・・
いつの間に治っちゃいました。わーいピース

でも見る角度・表情によっては・・・



げっ・・・
ハゲちゃってる・・・。汗
またちゃんと毛が生えてきますように・・・。

一方ちゃいくん。
部屋の中ですがドッグスリングの中で寝てます・・・。



不思議そうに覗き込むラテさん。
ちゃいくん半目です。

ちなみにちゃいくんが頭にかぶっているのは・・・
おでこの傷防止用のスヌード(試作品)。



アップにするとこんな感じ。
ママ曰くこれを元に仕上げていくとの事。

最後に・・・
なんとなく久し振りのツーショットハート



今回ほとんど内容がありません・・・。
それだけ何も無い週末だったという事で・・・。
まあ、ちゃいくんにとっては何も無いのは良い事・・・かな!?

2月、ちゃいくんは闘病生活3年目に突入します。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ