ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ジャスミン&アラジンの魔法のランプ


ジャスミン

負傷・・・

[01/27 03:59]

  1/27   



  お正月、実家からいただいたねずみを三枚におろしたジャスミンに 新しいねずみくんをあげました。大層お気に召したようですが、その寵愛ぶりは とても残酷で お見せ出来ません・・・あしからず。(>_<)

 さて、本日、初めてジャスミンにひっかかれました。爪をたてない良い子だと常々感心してたのに・・・。(T_T)


  あぁ〜痛い・・・。どうしても歯磨きさせないので、せめて口臭予防のスプレーを・・・と。いいや〜、・・ものすごい抵抗・・・驚きました。
 ジャスミンは爪の先の方まで血管(?)がきていて、爪切りが困難なんです。だからなのかキャットハウスのとこでしか、それもお愛想程度にしか爪とぎしないコなんです。油断しました・・・爪の存在を忘れてました。

 反省してます・・・。
 しばらく、私を遠目にじっと睨んで近寄ろうとはしませんでした。
抱き寄せたらもう甘えてます。・・・でも、口元触ると警戒態勢にはいります。(^_^;)
 困りましたねぇ〜〜〜。

P.S.Toshiのスライドショー作成してみました。やっと気持ちの整理がついてきました。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ