ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ルキと一緒の日☆

[01/27 01:51]

          
         






          今日はお休みの日音符



         やっぱりうれしいねぇわーい



        お天気もとってもよかったよね晴れ



           今日は特にどこに・・


         っていうお出かけはしなくって



             おうちにいておうち



     ルキと一緒に楽しい時間を過ごしたよ ねハート



     シャンプーもして  いい香りにもなったよねぇ






         実は・・・先週の日曜日




  ルキの赤いリード カラー イチゴちゃんの迷子札が


      なくなってしまったのでしたぁ(ノ_・。)






      どこかに落としてしまったのかもぉ・・・




     同じのを買おうかなって思っていたんだけど



          お誕生日にいただいていた



          とってもかわいいカラーを



       使っちゃうことにしちゃいましたぁ音符



      かわいいからとっておいたんだけどね(^▽^;)






        シャンプーもしたしハイポーズしよ!







          うん   いいポーズだけど・・・




        かわいいカラーが見えないよぉ(^^;






          うん   これで見えるね♪





           ルキ         どう?





        うん  うん    とてもステキね(^ー^* )




       一緒にゆっくりとした時間を過ごしたよハート



   


      普段の日は一緒にいることができないからかな?



       


          こんな 普通に過ぎてく時間が



            とっても 心地よかったよ音符




         そして  とっても   幸せに感じたよハート


      


          たくさん おはなし  できたもんねぇ




            ルキは  どうだったかな?




               夜はね・・・・・・




          大好きなコロコロで遊んでたよ音符



             もうちょっと  まってぇ〜






              まっだだよぉ





          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





            ルキ  ほしい???



             ・・・・・・・・・・・・・・




  
          ルキ!!        いいよぉ!!






           と     遊んでましたぁ(^ー^* )





             いい  一日だったねハート




         明日は  なおくんと 遊べるかなぁ??



              おやすみ  ね  ルキハート


















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ