ログイン

ドッグストリート : ブログ

ディア


ディア
自我の強い、おてんば娘です。お散歩大好きですが、今年の冬は寒さに負けてしまっています。

女の子らしい?

[01/26 22:56]

以前ディアに女の子らしい服を探していると書いたように思いますが、とうとう購入しました。ちょうどセールがあり、私も気に入り、ちょうどよいサイズがあり、決意しました。いかがでしょうか?雪の結晶模様のパーカーで、フードの先端にポンポンがついています。
今日は知人のお宅に訪問しました。小2と年長さんの姉妹と遊んでもらいました。昼間でも寒いのでディアは私の懐に入りおとなしくしていました。でも子供たちとたくさん駆けっこして遊びました。また、その家の近所に住むゴールデンとプードルのミックスのかわいい男の子にお会いしました。興味深々にあいさつにむかったディアですが、1歳すぎたばかりの元気な子だったので、すっかり圧倒されていました。元気さが鬱陶しそうでした。ちょっぴりお姉さんになったのかな?

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ