ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちょびのちょびっとだけよ


ちょび
間抜けなちょびとドジなママの、どうしようもない毎日を、ちょびっとだけ覗いてみてね。

助けられた一日

[01/26 22:01]


昨夜は悩み過ぎて、凄く暗いブログにしてしまい、ごめんなさいm(__)m

なのに、凄く温かいコメントを頂いて、ほんとにありがとうございましたm(__)m

やっぱりここのみなさんは、いい人ばかりだなぁ〜って、心から思いました。


そして今日、たくさんのメールやメッセージを頂いて、またまた嬉しかったです。

ほんとにご心配おかけしてしまいました。
ごめんなさいm(__)m


それから今日、おたまちゃんよしこちゃんのママさんのにゃがすけさんから「お茶しない?」って、突然のお誘い。
出掛ける準備もしてなくて、急いで準備してものろまな私は、にゃがすけさんを凄くお待たせしてしまいました。
「辛い時は、人に喋った方がいいよ。慌てなくていいからね。」って、またまた嬉しかったです。
お昼になっちゃってたので、お茶ではなく軽くランチしました。

たくさんお話し聞いてもらって、美味しいランチ食べて、にゃがすけさんありがとう。

うちのパパも披露してしまい、恥ずかしかったです(*^_^*)


ほんとに今日は、みなさんに助けられた一日でした。ありがとう。


私はだいぶ、元気が出てきましたよ〜

みなさん、ありがとう。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ