ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

さむーいお散歩

[01/26 21:27]




                           ハートこんばんは なーちゃんです


   昨日降った雪も積もる事もなく

   今朝はいいお天気!と思ったのもつかのまで 

   午後からはおかしな天候の一日でした晴れ雪曇り

   

   
 
    なーちゃんは大好きな場所でまったりと束の間のひなたぼっこです
  
    連日お散歩にも行けなかったので

    午後からフードを買いがてらお散歩にも行ってきました車

  
 
   車を降りるとさっむ〜い  着いた所は河川敷

   なーちゃんも震えながらも喜んでいるかどうかはわかりませんが

   走ってますわーい

  
  
   お約束のクンクンチェック

   冷たい風でなーちゃんのスカートも膨らんでますわーい

   私は耳をもぎ取られそうな寒さにカメラを持つ手が震えてしまい

   じつは ほとんどブレてました泣く

   そして 一番早くギブアップ!したのは 私です汗

   お父さんがコートの中になーちゃんをこっぽり入れて

   私は 今まで走った事がないくらいの速さで車に乗り込みました



  
 
   帰り道 もうこんなに日が暮れはじめ

   家に着いたら6時過ぎ

   今日の寒さはここ最近感じた中では一番です  いゃー寒かったですふらふら

   寒さと疲れで なーちゃんは

   今 ぐっすり眠っています

                           なーちゃん  おやすみなさ〜い(_ _)zzZZ


    




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ