ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

冬真っ最中

[01/26 19:56]

寒い日が続きますが、皆さんお元気ですか〜?
雪が降ったり、寒かったり、朝寝坊したりで、お散歩が3日ぶりになっちゃいました。汗
お昼前、10時もすぎてるというのに、この霜柱です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


子供の頃は、霜柱見たことなかったんですが、この辺ではふつ〜に冬になると
見かけます。
やっぱりこっちのほうが寒いのかな?バッド
おうちに戻ってほっと一息。


やっぱり、おうちが一番あったかいよ〜ハート
なんてくつろいでいたら、いきなりお父さんに車で大きい公園に
連れて行かれました。
3日分、歩かされた〜割れるハート(静)
その公園の中には、「キャンプ練習場」というところがありました。
キャンプって練習して行くところなのか??
炊事場はもちろん、ご丁寧に、ヤンプファイヤーサークルも準備
されてたんですけど、練習じゃなくて、本番でもいいんじゃないのか
と思ってしまいました。

冬、真っ只中ですがお花の写真です。
ロウバイ(蝋梅)拍手


梅という名前がついていますが、「ロウバイ科ロウバイ属」という、
梅や桜の仲間ではないのだそうです。
ふんわりいい香りがしてました。

おいらは疲れたぞ〜バッド




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ