ログイン

ドッグストリート : ブログ

「こら!みい、もう♪」


みい
おてんばみいとの楽しい毎日

必殺技!!

[01/26 17:45]

今日も寒いバッドバッド  今日も時々雪雪がパラパラと降ってました。 う〜寒いがくー


さてさて、ここでめぐの必殺技??を紹介したいと思います拍手

めぐは我が家に来てすぐに器用な技を覚えました。





水を反対側から飲んでますわーい  寝るときはサークルの中にはめぐ用に。

サークルの外にはみい用にトイレと水を置いてあるのだけど、時々こんなふうに

みいの水を反対から飲むのです。 ちゃんと飲みやすいところにめぐのも置いて

あるのに、変なやつです汗


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


お友達のさぶちゃんママからさぶちゃんの11歳の記念品のさぶペンシル

とみいとめぐにおやつを頂きましたハート





さぶペンシルはさぶちゃんの可愛い写真が入ってて、さぶちゃんを近くに

感じれますわーい

みいとめぐに頂いたおやつはみいとめぐの大好きなサツマイモのおやつで

2匹とも目を大きくしておいしそうに食べてましたグッド

ママさん、さぶちゃん、ありがとうハート



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ