ログイン

ドッグストリート : ブログ

LOVE&ピース


ピース
まったりピースと 怖がりライト たくさんの幸せをくれる我が子♪ そんな我が子ときまぐれおけいのブログに いつも遊びに来てくれて ありがとう〜(^^)

おんなじ♪

[01/26 14:14]

  

  おんなじシリーズ音符わーいわーい音符



      ピース犬とライト犬


  おんなじ格好をしていることが多い・・・(^3^)



    写真をだぁーーーーーーーーーーーーーーーと



     見ていると、私の指示でおんなじになってたり、



     自然とおんなじ格好になってたり(^^♪



               例えば、コレ目がハート




 

      
    おんなじところに寝かしたわけでもなく、 



    一列 、しかもおんなじ方向(≧◇≦)/   ヒョエ〜




 毛布をかぶっている私の足元・・・


   すきまにうまいこと顔をつっこみ、お昼寝中zzz・・・






  自分の部屋でパソコンをしている間、ベットの上で



   背中合わせで寝ていたピースとライト、


  写真に収めようと動いたら、起きちゃいましたわーい     アハッ




   ハートピースの3歳の誕生日にドックスタジオに記念撮影ハート


  一緒に行ってたライトも最後に一緒に撮ってくれました(^^)



   指示したわけでもないのに、左右対称ふらふら       ビックリ!






 携帯の待ち受けにしようと、再びとなかいさんで撮影目がハート



     これは、無理やり?くっつけて撮った(≧ω≦)y





        自然なところから、人工的?なところまで。


       でもでも、ピースとライトはいつも一緒音符



     どっちが欠けても成り立たないピースとライト(^^)




      ほんとぉーーーーーーーーーーーーーに




             おんなじ やねっわーいピース     ブイッ♪






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ