ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコとの日々♪


チョコ
超小心者のキャバリア犬チョコU^ェ^Uと犬バカ(?)主婦との楽しい毎日を日記にしてみました。

スノーコートチョコ。

[01/26 14:02]





こんな顔で土曜の午後、ストーブのまん前で昼寝してる






チョコを叩き起こして・・・。






例のレインコートを着せてお庭に積もった雪で遊ぶことにしました!



昨日一日でパウダースノーがこんなにつもりましたよぉ〜。



チョコ楽しいなぁ〜ヽ(´▽`)ノ






なんか、動きも鈍いし・・・。( ̄~ ̄;)



よっぽどこのレインコートが動きにくくて嫌みたいです。
しかも寒いし・・・。



でもせっかく買ったし、使うでぇ〜!!






なに??なんか困ったことでも??






あーー。足が抜けちゃったのね・・・。
チョコ足細いから仕方ないねぇ〜。
そんなこまった顔しないっ!


あんまりチョコのテンション低いのでお家に入ることにしました・・・。
もっと遊びたかったのになぁ〜♪〜( ̄ε ̄;)






リビングに入るとすぐ、チョコはストーブ前に・・・。


やっぱりチョコは雪よりストーブが好きなようです。








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ