ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

雪の日は・・・

[01/25 21:18]




             ハートこんばんは なーちゃんです


             今日は雪が降ったりやんだりの一日雪

             本当に寒いです 


          こんな寒い日は帽子とマフラーをしてね なーちゃん



        
   
          ちょっとビックリ こんな格好では当然お散歩は無理ね

          固まってるし汗



        
  
          え〜 行く気まんまん?

          とってもじゃないけどこれでは前が見えませ〜んわーい



        
  
          おふざけしている間に外では こんなに雪が降っていました雪

          あー また今日も行けない泣く

          ごめんね なーちゃん・・・



        
  
          ふと見ると なーちゃん またまたこんな寝相ですがくー

          「ハイ!」って なーちゃん  呼んでませんよわーい

          毎日 なーちゃんのブログは変な寝相ばかり

          たまには 可愛い寝相をアッブしたいんですけど・・・・泣く  

                                             ダメ?


      * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
        
          
          去年の暮れのブログで文章の最後に絵文字を入れた部分が

          全部「?」マークになっていたので毎日ひやひやしながら

          書いてます。  「?」マークついていませんでしょうか?      

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ