ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

ちと、重たそう。

[01/25 20:42]

しかし昨日は、スゴイ雪だったな〜雪

昨日の大雪の中をはしゃいで歩いたルイさん。
今日は、ちょっとお疲れの様子(´-ω-`)ウーーン



ちょっと毛布かけてみたけど、やっぱり迷惑だったようで・・・。

↓すぐにこうなりました(*^m^*)


今日のルイは心なしか、腰が重たそうで・・・。
やっぱり、無理は禁物ねぇバッド さすがに昨日は人間も足腰にきたもなぁ。

こんな時は危ないので、今日は散歩短め〜にして来ましたピース
走らせろ〜って、言われたけど無視してみました(*`▽´*)


それでも食欲は相変わらず、モリモリ〜のモーリモリのモーリですグッドグッド

散歩から帰って、ルイのご飯の前にちょっと調べ物があってPCへ。
振り返ると・・・。



キッチンでスタンバイ(*^m^*)

「はいよー。これから用意するから、待っててわーい



まだかよーとばかりの、悔しそうな表情。笑 ←ウソです。偶然撮れた写真(*^m^*)

そして、ご飯の用意を始めるとハウスへGO!!



散歩も短かったのに、そんなにお腹減ってるの〜?
って、これが我が家の毎日の光景です・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

食いしん坊バンザ〜イですヽ(´▽`)ノ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (32)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ