ログイン

ドッグストリート : ブログ

Mickey's House


Mickey

積雪☆

[01/25 18:20]





ついに大阪北部のMickey宅周辺に積雪がありました雪



↓昨日の写真
 ほんの少しだけわーい







↓今日の写真
まるで雪国!!






橋の上から雪を見てたそがれる幹夫



お散歩中に降ってくれたらひょっとして胴長の雪ダルマが出来たかも!?




私のいるところは寒いのは寒いんですがほとんど雪降りませんでした。

同じ大阪とは思えません汗

さっき少し歩いたら寒くて寒くて耳がちぎれそうなくらい痛くなりました。





週末実家に帰る予定ですが自分が雪ダルマになるくらい

防寒して行こうと思います。

(18にもこの寒さはこたえます(^^ゞ)




今週末冷え込むみたいですので

皆さんもお風邪など召しませんようにハート

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ