ログイン

キャットアベニュー : ブログ

べるにゃん日記


べる
茶トラのべるだよ☆

友達の輪〜アリガトウ〜

[01/25 16:03]

まずはべるの顔。ドアップに撮りすぎた〜!
おもわず目つむって耳が後ろにいっちゃったの〜わーい


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
我が家に贈り物が届きました〜拍手



拓哉ちゃんの写真で〜す。
可愛いすぎますハート
拓哉ちゃんママさんには去年名刺を頂いた時に、にゃんチャンタオルやマグネット等も
頂いていました。写真も送って頂いてありがとデス♪大事にしますね♪




そしてトラちゃんからも名刺と一緒に、べるにカリカリとねずチャンのおもちゃを
頂きました☆ありがとう♪トラちゃんの名刺すごく可愛いね〜ハート
カリカリは早速べるにあげようと思いま〜す!

何だか、みなさんからこんなにたくさん頂いていて申し訳ないくらいデス。
ここでのブログを始めてからいっぱ〜いのお友達ができたこと
ほんと嬉しいし、感謝デス☆

よく考えたら、にゃんチャン達みんなの成長を見られるってすご〜い!
あらためてPetstのすごさを実感したべるママだったのでした。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ