ログイン

ドッグストリート : ブログ

クロの出来事


クロ
クロ・パパ・ママ成長日記

幸せ気分!

[01/25 12:08]


 寒い〜ふらふら 寒゛寒゛寒゛〜〜〜
昨夜はうっすら雪が積もった山陰ですが雪
今は雨に変わってます雨



先日1/8 ブログ1周年を迎えられたPETSTのお友達
ヨーキーの虎太郎君&咲麗ちゃん。
 おめでとうございます拍手

ブログに遊びに行くと〜
1周年記念イベントを開催していらっしゃいました音符

 虎太郎君&咲麗ちゃんのブログはコチラ↓↓↓
         ★一周年★

クロ家もイベントに参加させてもらうと
    
     な・な・なんと当選ピース

 *・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!



昨日、虎太郎君&咲麗ちゃん家から届いたんですプレゼント音符





寒くてヒーター前を陣取り寛いでいたクロですが
さんのチャイムと共に玄関まで猛ダッシュ犬



先ず一通りチェックをすませると確信を得た顔で
 「ボクのでしょ!!



汗
何故こんな時は鋭いんだ汗


その後は言うまでもなく貰えるまでオヤツを催促。
ガッツいて食べてましたわーい


虎太郎君&咲麗ちゃん☆そしてママさん
ありがとうございましたハート
とっても幸せ気分のクロ家ですグッド

私もお友達の皆さんに支えてもらいながら続けてるこのブログ。
親バカぶりをフル発揮し
同感してもらえるこのPETSTのお友達が大好きハート
こうして出会えた事に 感謝!!感謝!!

2周年・3周年・・・・・お互い続けていきましょうねv(*゚-^*)-☆

今後も虎太郎君&咲麗ちゃんの成長を楽しみにしてます音符








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ