ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

いつもね・・・

[01/25 11:27]





     大好きな 金曜日っだよ〜わーい



        うっれしい 日 ハート




    それに ぴっかぴかのお天気晴れ




         うれしいよねぇ音符




   朝 ママが お仕事に行く準備してるとき



      ルキはこうやってまってるよ










     はやく ごはん ちょうだいです



 



       って いってるようにも 




         聞こえるけど・・・・



      ちょっと   まってねぇ(^ー^* )




      今日は お洗濯もしちゃったから



         時間がなくなっちゃって^^;


       
        ちょっと お外にいって




      す〜ぐUタ〜ンしてきちゃったの(^。^;)




         その時の    ルキ









         やっぱり・・・・



     いつもと違うのわかったのかなぁ^^;



        ごめんねぇ・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




           昨日の夜ね
 

    なにがあったってわけでもないのに・・・



         なんだか・・・



   ルキママ ムシの居所が悪くってぇ"(ノ_・、);






         いいコにしてて


   な〜んにも悪いことしてないルキに



         あたちゃったよ(;´_ヘ;)




        それなのに・・・・・・・





       こうやって 朝になれば



   ママを元気い〜っぱいにしてくれるルキハート





         いつも ありがとねわーい



     ルキのやさしい気持ちい〜っぱい 



          感じてるよハート



          今日も1日




   ニッコニコの笑顔でがんばってくるねぇ音符





       明日からのお休みだねハート



       きっと いいお天気だよぉ



            ルキ



         なに  しよ(^ー^* )


 



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (48)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ