ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


ボビー

似たもの親子

[09/24 22:49]

今日も東京は秋晴れの清々しい一日でした。
我が家はいつもの休日パターンで、
昼頃まで3人でお休みです(-_-)zzz
本当は今日は庭の草むしりをしたかったので、
もっと早く起きる予定だったのですが、
私も起きれなくて結局いつもの時間になってしまいました(^_^;)

でも、さすがに11時頃には目が覚めたので、
旦那様を起こすべく、シャッターを開け、
日光を当てて起こそうとしたのですが、起きる気配なし(-_-;)
うちの子も一緒になって爆睡!!!
全く休日になるとお寝坊になる親子なんだから( ̄‥ ̄)=3 フン
でも、二人の寝顔が可愛かったので、記念にパチリっ★
(かなりの親ばかです...(^^ゞ)
ほんとに仲むつまじい旦那様とうちの子です♪

そんなこんなで今日はスロースタートだったので、
特に出かけることもせず、
夕方うちの子を引き連れて、旦那様の実家へ。
今日も甥っ子ちゃんがいたので、
夕方4人でお散歩へ行きました。
今日は甥っ子ちゃんのお靴もあったので、歩いてお散歩です♪
歩きでも、元気な甥っ子ちゃん。
歩幅は短いですが、元気いっぱいに走って、
また楽しそうにお散歩してました。
うちの子はやっぱり自分のペースでお散歩。
でも、ちょっぴり頑張っちゃったのか、
後半は歩く体力がなくなり、
抱っこして帰る羽目になりましたが。

そんな感じで今日ものんびりした一日でした(^_-)-☆

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ